事前見積りで当日ホイール修理!化粧ブロックやコンクリ部分補修 リペア職人!埼玉の佐藤企画のブログ

埼玉の予約制当日ホイール傷修理、コンクリの色ムラ・ヒビ・ジャンカなどの部分補修 リペアの施工例を中心に掲載

埼玉県川越市の予約で当日ホイール修理、コンクリ部分補修 リペア職人!”完全予約制”佐藤企画の施工例を中心にアップするブログ

本庄市 立岩寺(ぼたん寺)、道の駅おかべ、東松山市 箭弓稲荷神社

連休の高速道路渋滞は心から嫌なので、

 

近場で行ったことのないところはないかと「るるぶ埼玉」を見ていたら、

 

本庄市の「ぼたん寺」が目に留まりました音譜






本庄市はよく知らない・・・・ということで、母と行ってみました( ´艸`)

 

立岩寺(りゅうがんじ)までは川越から下道で、渋滞することなくすんなり到着。

 

内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画

 

GWでも人気(ひとけ)がないくらい・・・・・・

 

ですが、1500株の牡丹が・・・・

 

ですが、ピークを過ぎてだいぶ散ってました( p_q)


内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画

 

内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画


満開の牡丹もあるし、菖蒲もあるし、

内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画



立派な藤の花もピークを過ぎて・・・・・

内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画

それなりにお散歩を楽しめますが、 

正直、あっという間に終了しました。

内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画

 


せっかくなので、すぐ隣にある滝瀬神社にも寄ってみました(´∀`)

内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画

 

結構大きな木が多く、鳥居のそばにはドングリがたくさん落ちてました。

 

内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画

 


ちょっと驚いたのが、お賽銭箱が↓ちいさな四角い穴の向こうに置いてあるんです目

 

内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画

 

手を突っ込んでお賽銭を入れて拝んできました。(防犯ですな)



ご神木は立派な大木。

内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画

 


行きにも通った近くの川原に立ち寄ってみました。

内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画

目を引いたのは、綺麗な青い花やぐるまぎく音譜


内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画

菜の花はもうそろそろ終了。

内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画

 

今年も見つけました!四葉のクローバー合格

 

内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画
上から、四つ葉、五つ葉、四つ葉クラッカー

 






そして、「道の駅おかべ」

内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画

 

けっこうな賑わいで、地の野菜は特に安かった(o^-')b

内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画

 

立派な深谷ネギもありましたが、私は食べないので・・・・・・





道の駅でおそばを食べて、

 

帰宅方向の東松山へ向かい、箭弓稲荷神社へ。

(やきゅういなり)
内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画

10年以上前に同じ頃来た事があります。

藤棚がなかなか立派合格

内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画

 

内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画

 

しかし、ここの牡丹は、ほとんど終わってました(^▽^;)

内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画

 

牡丹の手前に植えてある芍薬が蕾だったり、咲き始めってところでした。






「へ~」っと声がしたのは

 

内装ホイールの出張修理☆埼玉の佐藤企画

 

縁結びの木(ノ´▽`)ノ




ニ本の木が寄り添って、っていうことですね。





「清河寺温泉」でひとっぷろグッド!




1500mの地下から湧き出した38℃くらいの源泉掛け流し、



ですが、湯船はどれも満員、洗い場も満員、

 

小さな子供が騒いだりでのんびりとは行きませんでした汗

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 車ブログ カーライフへ

▼広告の配信について 当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトやその他のサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 Google が広告 Cookie を使用することにより、当サイトや他のサイトにアクセスした際の情報に基づいて、Google やそのパートナーが適切な広告を表示しています。 お客様はGoogleアカウントの広告設定ページ(https://adssettings.google.com/u/0/authenticated)で、パーソナライズ広告を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、パーソナライズ広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。 その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページ(https://policies.google.com/technologies/ads)をご覧ください。