事前見積りで当日ホイール修理!化粧ブロックやコンクリ部分補修 リペア職人!埼玉の佐藤企画のブログ

埼玉の予約制当日ホイール傷修理、コンクリの色ムラ・ヒビ・ジャンカなどの部分補修 リペアの施工例を中心に掲載

埼玉県川越市の予約で当日ホイール修理、コンクリ部分補修 リペア職人!”完全予約制”佐藤企画の施工例を中心にアップするブログ

ドライブ!鎌北湖から顔振峠、最後は川越喜多院

木曜佐藤企画の定休日音譜

 




久しぶりにユーノスロードスターに乗ろうと、

 

ジャリンコ駐車場から持ってきて、まずは水洗い。





かなりのホコリ汚れ。

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

内装ホイールの出張修理☆佐藤企画のブログ




洗っているとトラブルがヽ(*'0'*)ツ 





ホースを引っ張ったら、蛇口のジョイントアダプターが折れて、

 

水がジャァーあせる

 

内装ホイールの出張修理☆佐藤企画のブログ

 

抜けたのかと思ったら、ポッキリでした汗




車の4分の1は水ぶきで済ませることにして・・・・








昨日ホームセンターで買った

 

KUREのガソリン添加剤をロードスターに投入チョキ

 

内装ホイールの出張修理☆佐藤企画のブログ

 

798円合格







今朝も富士山が綺麗に見えました(ノ´▽`)ノ


内装ホイールの出張修理☆佐藤企画のブログ 狭(狭山市付近)

気分がいいですねぇ富士山









飯能のあたりでは、

 

「年賀はがき 好評発売中」だと・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

内装ホイールの出張修理☆佐藤企画のブログ

 

もう、1月12日ですよー目





 

気温は低めでも、澄んだ空気で景色が綺麗音譜

内装ホイールの出張修理☆佐藤企画のブログ




毛呂山付近。

 

内装ホイールの出張修理☆佐藤企画のブログ



桜の名所、鎌北湖。


内装ホイールの出張修理☆佐藤企画のブログ

 

水が少なくて、釣り人も見当たらず。

内装ホイールの出張修理☆佐藤企画のブログ

 

水位低下で「危険」掲示








そのまま、峠道に上がって。


内装ホイールの出張修理☆佐藤企画のブログ

 

困ったことに、

 

交通誘導員も立てずに、通行止め状態の工事パンチ!

内装ホイールの出張修理☆佐藤企画のブログ

 

3分くらい、黙って待ちましたよ。

 

彼らはお辞儀もしませんでしたヽ( )`ε´( )ノ






通りしなに、

 

「警察にチクッてやるっ!」




 





て、言いたい気持ちでしたが、

 

そこは穏やかに(^~^)






でも、本当に問題ありです。

 


 「ダメですよー」








見晴らしのいい顔振峠

 

内装ホイールの出張修理☆佐藤企画のブログ 内装ホイールの出張修理☆佐藤企画のブログ

 

もう学生時代から何度も来てますが、


内装ホイールの出張修理☆佐藤企画のブログ
 

ここから富士山の天辺がチラ見できるなんて、

 

今日まで知らなかった(゚Ω゚;)







平日の峠は交通量が少なくて快適音譜

 

内装ホイールの出張修理☆佐藤企画のブログ 内装ホイールの出張修理☆佐藤企画のブログ

 

土日にはサンデードライバー

 

初めて来たような人が多くてノロノロと走られたり、

 

対向車線に大きくはみ出してきたりして、

 

気持ちよいドライブがなかなか出来ません。



 

ワタシが峠に走りに行くのは、

 

平日の昼間専門(*^▽^*)


内装ホイールの出張修理☆佐藤企画のブログ



やっぱり、上のほうには雪が少しありました。

内装ホイールの出張修理☆佐藤企画のブログ

 

凍結や雪の問題はなし。




ところどころで、アスファルトではなく

 

砂利敷きになっているところがあり、

 

急にリアが流れて気付いたりで、

 

バイクの方は特に注意が必要ですよ目








今回は飯盛峠を過ぎ、刈場坂峠から299号に下りて行きました。









帰りに日高市のフローリストモリタに寄り道音譜

内装ホイールの出張修理☆佐藤企画のブログ

 

ちょくちょく行ってます(^ε^)

 

 

 

新春初売りセールで、

 

シクラメン全品レジにて半額クラッカー


内装ホイールの出張修理☆佐藤企画のブログ

 

うちには昨シーズンのシクラメンが4つあり、

 

(3つはガーデンシクラメン

 

年末にさらに1つ母が買ってあるんですが・・・





安いのだったら 買ってもいいでしょ、

 

と自分に言い聞かせ、


内装ホイールの出張修理☆佐藤企画のブログ 内装ホイールの出張修理☆佐藤企画のブログ

 

値下げして600円がさらに 半額で300円!!




大きな白い花のシクラメンと、ミニガーベラ3つと

 

5つで100円という処分価格のアリッサムを買っちゃいましたチョキ





5,000円クラスのシクラメンも全て半額だったので、

 

これは皆さん、超お買い得ですよ(´0ノ`*)



 いいものが沢山ありましたぁ。

 

 くたびれた処分品も少し。








川越まで戻って、すき家の三種のチーズのせ牛丼を食。

 

内装ホイールの出張修理☆佐藤企画のブログ

 

旨いグッド!

 

 

 

 

 

去年の達磨さんを納めに喜多院へ。

内装ホイールの出張修理☆佐藤企画のブログ 内装ホイールの出張修理☆佐藤企画のブログ

 

もちろん、だるま(小さいの)を買って、


おみくじも (^O^)/

内装ホイールの出張修理☆佐藤企画のブログ

このところ、なかなか大吉が出なくなりましたぁ・・・



前は大吉ばかりだったのに(。>0<。)






でも、悪いことが(裏面に詳細)書かれてなかったので、

 

吉でも充分 (o^-')b

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 車ブログ カーライフへ

▼広告の配信について 当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトやその他のサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 Google が広告 Cookie を使用することにより、当サイトや他のサイトにアクセスした際の情報に基づいて、Google やそのパートナーが適切な広告を表示しています。 お客様はGoogleアカウントの広告設定ページ(https://adssettings.google.com/u/0/authenticated)で、パーソナライズ広告を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、パーソナライズ広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。 その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページ(https://policies.google.com/technologies/ads)をご覧ください。